OMG best 腕時計 ever

仕事の節目であまりやることがない。先輩が戻るまで好きにしていいよと2時間の昼休みをもらい、近所をぶらぶらしていたところ、とんでもなくかわいい腕時計を発見する。

f:id:m__Teste:20170513121130j:image

か、かわいい…かわいい。
女ものなので自分で使うことはないし、ビンテージの手巻き式、癖のあるデザインという扱いづらさ。もらってくれる人が決まっていないにも関わらず、昼休みに即決で買ってしまった。この手の買い物をするときの感覚はまさしく「救出」という感じ。

 

その後は、タイミングが合っただけという珍しい組み合わせの友人たちで渋谷へ。2月に泊まった「呉」の発音を広島出身の女の子に訂正されて照れた。「梅」と同じ発音だそうです。素敵な友人に素敵な友人を紹介されるのはいいものだな。